2ntブログ

寝取られ人妻系コンテンツ情報

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝取られ系リンク

ブログランキングに参加しました。
DTIブログ時代にも参加していましたが、FC2に引っ越して改めての参加です。
寝取られ系のブログさんもいくつか参加されているようなので、是非ごらんください。

  ↓こちらから
人妻、不倫系ランキング

セックスレスなのに妻が妊娠した

本当に俺の子なのか? そんなふうに父親が疑念を抱くのは、芸能人に限ったことではなく、一般人の間でも想像以上に多いようです。不倫・離婚問題に詳しい行政書士の露木幸彦先生によれば、「離婚に際してDNA鑑定を検討したり、“長年育ててきた子どもはかわいいけれど、本当のところを知りたい”と思い悩んだりする人は増えている」とのこと。

そこで、今回は、露木先生に寄せられた相談実例をもとに、DNA鑑定を行った結果、“クロ”すなわち不幸にして親子ではなかったケース、また鑑定をしていないけれど夫婦双方が黒だと思っているケースについてお届けしたいと思います。



■血液型の矛盾で実子でないことが発覚

“できちゃった婚”をした夫婦の血液型はいずれもO型。ところが、生まれてきた子どもの血液型はB型と、ありえない組み合わせであったことから、夫の子ではないことが明らかになりました。

妻が口を割らなかったものの、どうやら、本当の父親は、妻が二股をかけていた元カレのよう。夫は当然、大変なショックを受けたのですが、それでも「生まれてきた子に罪はないのだから」と離婚はせずに、自分の子として育てていくことに。

血のつながりはないものの、父子仲は良好でした。真相を知らない子は、父親を慕っており、父親もまたそんな子どもを愛おしく感じていたのです。

ところが、夫のそうした誠実な姿勢にもかかわらず、妻側の浮気癖はなおらず、夫婦関係の溝は深まるばかり。結局は妻が子どもを連れて家を飛び出し、その後、離婚が成立。浮気相手の子どもを育てるという夫の涙ぐましい努力は、ついに報われることがなかったのです。



■セックスレスなのに妻が妊娠・出産!?

お次はセックスレスなのに妻が妊娠・出産したと言うケース。これまた「俺の子じゃない」のは明らかなのですが、気弱な夫は妻を問い詰めることができないまま、ズルズルと婚姻関係を継続してきました。

それでも、子どもが小学校に上がる頃には、夫婦関係は修復不可能なまでに冷え切り、離婚話が持ち上がります。夫は妻の浮気相手、つまり子の父親が妻の元上司であることは勘付いており、元上司にだけはキッチリ責任を追及したいという考えでした。

ところが、夫がDNA鑑定をしたところで、自分と子どもの血のつながりがないことしか証明できず、本当の父親が誰であるかまではわかりません。結局、確たる証拠も妻の証言も得られなかった夫は、間男に社会的制裁を加えることができないばかりか、離婚成立後、血のつながらない子の養育費を今でも支払い続けています。



■妻側からDNA鑑定を希望するケースも

父子のDNA鑑定は夫側からだけでなく、妻側からの希望でなされることもあります。

テニスサークルの男友達と不倫の末、妊娠・出産したある女性は、その男友達から「俺は関係ない」とシラを切られたことに激高。不倫相手に「やっぱり俺の子」と認めさせたいがために、まずは夫と子のDNA鑑定を行い、子の戸籍の父親欄を空欄に修正したうえで、不倫相手に認知や養育費、出産費用の支払いなどを迫りました。

また、別のケースですが、離婚成立後に、元妻から突然、「今まで夫婦の子として育ててきたけど、本当はあなたの子じゃないから、DNA鑑定に応じて」と求められたという男性もいます。この男性の場合、自分の子だと思い込んでいたので、しばらく気持ちの整理がつかなかったものの、結局は、「元妻とキッパリ縁を切りたい」という思いから鑑定に協力したそうです。



DNA鑑定に至った経緯、鑑定結果に対する当事者男性の受け止め方は実にさまざまでしたね。そもそも不倫自体があってはならないことですが、浮気相手の子を妊娠・出産となれば、夫だけでなく生まれてくる子どもの人生にも深刻な影響を及ぼします。軽率な火遊びだけはくれぐれも慎みたいものですね。

http://news.ameba.jp/20140117-84/



-----------------------------------------
セックスレスなのに妻が妊娠した、離婚してからあなたの子じゃないと言ってきた。。。
間男からしたら寝取った女が自分の子を出産したっってことですが、女性も強いですね。。。

父親の単身赴任中に、母親が他人の子を妊娠し出産してしまう話

前回の記事「旦那の単身赴任中、旦那以外の男性の子を産んだ妻」のニュースを見て一つ思い出すネット上の小説があります。

「母の不倫」

という小説です。
息子視点で、母親がある男と出会い、少しずつ変わっていき、どんどん母から女になっていく中、母親の妊娠という知ってはいけない事実を知ってしまう・・・話です。
私も何度も読み返し興奮していたことを思い出します。
全部読むのに1時間もかからないのですが、背徳感がハンパないです。
もし知らない方は是非ご一読ください。

  ↓クリック
官能小説わーるど→下部の「入場」をクリック→ページ中部の休載作品?をクリック→ページ中部にあります。

旦那の単身赴任中、旦那以外の男性の子を産んだ妻

DNA鑑定「妻と交際相手との子」、父子関係取り消す判決

http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20140119000237_comm.jpg
DNA型鑑定で血縁関係がないと証明されれば、父子関係を取り消せるかが争われた訴訟の判決で、
大阪家裁と大阪高裁が、鑑定結果を根拠に父子関係を取り消していたことがわかった。
いったん成立した親子関係を、科学鑑定をもとに否定する司法判断は、極めて異例だ。


 ■民法は「夫の子」、最高裁で審理中
 訴訟は最高裁で審理中。鑑定の精度が急速に向上し、民間機関での鑑定も容易になるなか、高裁判断が維持されれば、
父子関係が覆されるケースが相次ぐ可能性がある。最高裁は近く判断を示すとみられ、結果次第では、社会に大きな影響を及ぼしそうだ。

 争っているのは、西日本の30代の夫婦。2012年4月の一審・大阪家裁と同年11月の二審・同高裁の判決によると、妻は夫の単身赴任中、
別の男性の子を妊娠。夫は月に数回、妻のもとに帰宅しており、実の子だと疑っていなかった。

 その後、妻と別の男性の交際が発覚。妻は夫に離婚を求め、子と交際男性との間でDNA型鑑定を実施したところ、
生物学上の父子関係は「99・99%」との結果が出た。妻は子を原告として、夫との父子関係がないことの確認を求めて提訴。
「科学的根拠に基づいて明確に父子関係が否定されれば、父子関係は取り消せるはずだ」と主張した。

 民法772条は「妻が婚姻中に妊娠した子は夫の子と推定する」(嫡出〈ちゃくしゅつ〉推定)と定めている。
この父子関係を否認する訴えを起こせるのは夫だけで、しかも、子の出生を知ってから1年以内に限られている。

 今回のケースはこれにあてはまらないうえ、「夫がずっと遠隔地で暮らしている」など、
明らかに夫婦の接触がない場合は772条の推定が及ばないとする、過去の最高裁判例も適用されない事案だった。
家裁の家事審判は、あくまで夫と妻が合意した場合に限り父子関係の否定を認めるが、今回はそれもなかった。

 夫側は父子の関係を保ちたい考えで「772条が適用されるのは明らか。子への愛情は今後も変わらない」と主張。
民法の規定や従来の判例、家裁の実務を踏襲すれば妻の訴えが認められる可能性はないはずだった。
ところが一審の家裁は「鑑定結果は親子関係を覆す究極の事実」として妻側の訴えを認めた。二審の高裁は子どもが幼く、
妻の交際相手を「お父さん」と呼んで成長していることなども考慮。家裁の結論を維持した

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140119-00000002-asahik-soci

-----------------------------------------------------------------------

>妻は夫の単身赴任中、 別の男性の子を妊娠。その後、妻と別の男性の交際が発覚。

旦那が単身赴任して働いてる中、奥さんは男作って妊娠して旦那には隠して産んだってことですよね。。。
バレなかったらずっとそのままにしておくつもりだったのでしょうか。
このニュース見て数年前に読んだ小説思い出しました。
また今度の記事にて紹介します^^;

人妻の90%は旦那のことを「もう好きじゃない」

7月23日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)で、タレントの千秋(41)が「離婚は浮気より健全。むしろおめでたいこと」と主張したことが波紋を呼んでいる。

 この回のテーマは「離婚のお悩み」。パネラーは相原勇、秋野暢子、杉田かおる、千秋、つちやかおり、室井佑月の6名だった。今も布川敏和との結婚生活を継続しているつちや以外は全員離婚経験者だ。千秋は、「離婚成立はおめでたいこと」「相思相愛の夫婦は10%しかいない。みんな不倫している」と持論を展開。Twitterではそんな彼女の主張に共感の声がある一方で、

「離婚成立でおめでとうて言ってたけど全然めでたくない」
「ただ結婚に失敗しただけだろうが。そんなの自慢するなよ」
「離婚したことを後ろ向きに考えないことは良いと思うけど、離婚が良いというのは間違ってる!」
「結婚式で神父に『生涯愛することを誓います』なんて言っちゃってんのに吐き気がする」
「何が離婚して晴ればれだ。子供のこと思ったら、成人するまで我慢すればいいじゃないか」

 といった批判的なつぶやきも多かった。

90%の人妻が夫のことを「もう好きじゃない」

 千秋は2009年にココリコ遠藤章造と結婚、一女をもうけたが、07年に離婚した。そんな彼女にとって、「離婚はワクワクする感じ」だったという。

千秋「世の中は結婚したら大成功でおめでとう、離婚したら不幸の真っただ中でマイナスなことと見られている。でも私の見解では、離婚は『次のステージ』でワクワクする感じ。離婚が成立したときには、高校受験で合格発表もらったみたいに『やったー』ってスッとした」

 離婚成立の翌日、女友達が集まって彼女をお祝いをしてくれ、用意されたケーキには「HappyNewLife!」と書いてあったという。その言葉を見て、「これこれ、まさにこれ!」と千秋は快哉を叫んだそうだ。

 また、千秋は、離婚経験者として、芸能界で離婚を考えているという人からの相談をよく受ける。その際、離婚成立した相手に「おめでとう」とメールをすると、「まさにそういう気持ちなんです! 表向きには言えないけど、やっと離婚できました」と喜ばれるという。「だから離婚して本当に落ち込んでいる女の人、一人も聞いたことないです。これは芸能人に限らず、一般のお友達でもそう」と、彼女はあくまでも強気だ。

 さらに千秋は「これから言うことは男の人にとっては怖いかもしれないけど、一般のお友達の本当の事情です」と前置きして「妻たちの浮気の実態」を明かし始めた。いわく、

・本当に旦那さんのことが好きで相思相愛の夫婦は、10%しかいない
・残り90%の妻はもう好きじゃない
・そのうちの約50%は、旦那さんを好きじゃないどころか、他に好きな人がいる
・さらにそのうちの約30~40%は、彼氏もいる

 これには司会のナインティナインも驚愕で、新婚の矢部が「それ、不倫やんか」とツッコミ、恋愛に潔癖な岡村に「ジャパン終わったな」と冷笑されても、千秋は不倫トークを続ける。

千秋「みんな本当にすごいいっぱいいるんですよ。SNSもそうだし同窓会もそうだし、自分の気持ち次第で出会うところはいくらでもあって。子供が眠っていて旦那さんが会社に行っている間に1時間もあれば、誰とでも繋がるんだよ。その気になればすぐ。だからダブル不倫も多いし」

 極めつきは「多摩ニュータウンの怪」だ。千秋が「多摩ニュータウンのお友達」から聞いた話だというが、多摩ニュータウンに住むその人妻が5人のママ友とお茶していたときに、「実は私彼氏がいるんです」と打ち明けた。彼女は驚かれるかなと思ったが、「私も」「私もいる」とみんな言い始め、逆に驚いたというものだ。杉田かおるが「多摩ニュータウンって、(高速道路の)インターが近いからラブホテルが多いのよ」と補足していた。

延々続く不倫トークにげんなりした顔で「無理。しんどいわ」とつぶやく、ひな壇の庄司智春。妻・藤本美貴が同様に不倫をしていたらたまらない、ということだろう。また、藤本の「モーニング娘時代の同僚」である矢口真里が、自宅不倫の嫌疑をかけられて雲隠れしていることも、不安を煽っているようだ。

 奇しくも、そんな庄司の相方・品川祐が出演していた19日放送の『有吉ジャポン』(TBS系)も、矢口の不倫疑惑をとっかかりにした【人妻浮気特集】だった。

恋愛じゃないんだよ結婚はァ!!

 番組では、総合探偵社・株式会社MRの2012年の調査によると、既婚女性の5人に1人が浮気経験あり、とのデータが出ていると紹介。ブログなどで浮気エピソードを堂々公開する人妻も(多くは釣りや創作ではないか、という見方もあるが……)いるうえ、大人の女性向けの性に関するハウツー書籍の売り上げが急増しているなどの事実を、SHOW-YAの「限界LOVERS」をBGMにしてたたみかけてくる。女性が性に対して開放的であるということと、不倫とは、完全なイコールではないような気もするが、とりあえず番組では不倫中の人妻たちが集うサークルに潜入し、彼女たちの本音を探っていた。

 レギュラー出演者の女医・西川史子先生(42)は、アシスタントの田中みな実(26)に「西川先生の周りには浮気してる人妻っているんですか?」と訊ねられ「いますねたくさんいますねー。やっぱ結婚したら……浮気は、だめだよね」と、どこか物憂げな表情を見せる。

西川「大事にしてくれない人との結婚だったら、次行ったほうがいいかなって思っちゃいますよね。私だって(有名人だからしないけど)テレビに出てなかったらわからない」

 番組が取材した「不倫中の人妻」3名は、いずれも40代で子持ちだが身綺麗だった。なぜ浮気をしてしまったのか問われ、彼女たちはそれぞれ

「ウチの主人は私に無関心」
「最初は寝旦那が浮気したんですよ、それでチキショウみたいな」
「綺麗にしてお出かけしようと思って主人を誘っても『家がいいよ』って。つまんない。浮気相手は情熱的なメールをくれるから楽しい」

 と回答。YOU似の41歳人妻はすでに夫に不倫がバレているが離婚問題に発展はしておらず、高岡早紀似の44歳は「離婚してもいいと思っている。むしろバレたらラッキー」と語った。

 VTR終了後、自身の周りでも不倫をする人妻が少なくない、と明かす元AV女優の峰なゆか(28)は、「一生旦那としかセックスをしない、なんて萎えるのでは」と問題提起した。

峰「私の周りでは、セックスレスが原因で浮気に走るという女性が多い。20~30代で、旦那さんからセックスを完全拒否されているとなると、【この先もう一生セックスしないのかな】となってしまう。結婚されてる方に聞きたいんですけど、この先ずっと旦那としかしないってなったら結構萎えるんじゃないかなって」

 これに「そうなんだよね、そうなんだよ~」と深くうなずく西川。

西川「私はね、38で結婚したからまだいいんだよ。でも25でしてたらどうなのかな。結婚しちゃったら建前上は旦那としかできないわけですよね。どうなんだろうなと思うんですよ」

 ここで田中みな実が「でもそれが結婚なんじゃないんですかぁ?」と絶妙な合いの手を入れる。

西川「そうなのよ、それが結婚なのよ? だけどやっぱり、ここから一回も恋愛できない人生って……寂しいんだよね」

みな実「でも旦那さんに対して恋愛してるぅ~ってことに……」

西川「恋愛じゃないんだよ結婚はァ~!」

 田中みな実は人をイラッとさせて本音を引き出すのがうまい。

離婚からの貧困

 「テレビ」という多くの人が目にして鵜呑みにしやすいメディアで「人妻不倫」が当然のことのように取り上げられると、大多数の既婚女性が不倫中だったり不倫願望を持っていたり、とあらぬ疑いをかけられそうで心配だ。しかし実際、筆者の周囲でも不倫経験のある既婚女性(20~30代)は3人いる。こんな媒体で記事を執筆しているから、不倫人妻と遭遇する機会があるだけ、という見方もできるが……。

 ただ、共働きで子供を持たないと決めている夫婦(DINKS)ならば、不倫しようがしまいが自己責任として片づけることもできそうだが、どちらかが無職(専業主婦・主夫)で生活費を片方に頼っていたり、子供を育てていたりする場合は、話が変わってくる。無職ではないにしても、いち会社員として働く既婚者は、タレント活動のほかにアパレル業やパワーストーン販売で年商50億ともいわれる稼ぎを持つ千秋とは、経済的自立度がまるで違うのだ。

 仮に「離婚したい」と望んで結婚生活を解消したとしても、その後、経済的、あるいは体力的、精神的に追い詰められてしまう可能性は誰にでもある。

 それを見越して、『ナイナイアンサー』で「離婚をすすめない」という提案をしていたのが、室井佑月(43)だ。室井はプレイボーイで有名な作家の高橋源一郎と結婚して長男をもうけたが3年で離婚。シングルマザーの道を歩んできた。そんな彼女は、

室井「新婚でもないのにアツアツな夫婦っているのかな?」

 と、「夫をもう好きじゃないから不倫する」という妻たちへ疑問を呈する。彼女いわく、「ずっとアツアツな夫婦も知ってるけど、それは変態だけ(笑)! 特殊な趣味なんだよ」。

 彼女はこの数年、子供の貧困問題について勉強しているという。そして、子供の貧困で悩んでいる家庭は、「シングルマザーがすごく多い」ということがわかった。夫婦仲が冷めきったから、という理由で離婚した場合、仮に夫側から慰謝料を受け取れたとしても、約100~300万円が相場。

室井「子供がいて、どれだけその慰謝料で食べていけると思う?」

 さらに、離婚成立時に課せられた養育費も、払わなくなってしまう父親がほとんどで、「10人中、1人払い続けてるかどうか」というレベルだという。

 室井は、子供をもうけた場合、夫婦に共通する最大の目的は「子供を育てること」になると言う。その目的を達成するためには、離婚は得策でないという考えに彼女は至った。

室井「子供を育てていくことを優先順位一番に考えた場合、ラブラブじゃなくなって顔を合わせてもフンってなる程度の“嫌い”だったら、一緒にいた方がいいと思うのね。私は(シングルで)頑張って働いているけれど、一度自分のすい臓に腫瘍ができたとき、すごく怖かったわけ。夫婦だったら、どっちかが倒れても、もう一人がいるじゃない」

 彼女は05年冬に、すい臓に腫瘍が見つかり、すい臓の半分と脾臓を摘出する手術を受けている。現在彼女の息子は中学生だが、当時まだ幼かったことを考えると、病気が発覚したときの彼女の「怖さ」は容易に想像できる。「私が死んだら、一体誰がこの子を育てるのか」。

室井「夫婦の目的が『子供を育てること』だと考えるのであれば、全然愛してなくても目的を同じものとする同志なわけですよ。だったら(ダブルインカムでないなら)旦那さんは外で頑張って働いてきてもらったほうがいいでしょ、それならいい気分でいてもらったほうがいい。妻は旦那がいい気分になることはすべきだと思うのね。夜遅く帰ってくるんだけどみそ汁をあっためてあげるとか。それがちょっとめんどくさいと思っても、目的を達成するためには健康で長生きしてもらったほうがいい。ごはんにおひたしを一品足したりとかさ」

 自身が離婚した当時は、まだ若かったこともあって「離婚しないほうがいい」ということは気付かなかったが、自らの両親を見ていると、「離婚しないで頑張ったら、最後には意外といい夫婦になる」ということがわかったという。彼女の父親は浮気三昧の男で、彼女自身はほとんど母子家庭のような状況で育ったが、母親は離婚しなかった。しかし母が病を患って寝たきりになってしまったとき、父親は外で遊ぶのをやめて介護に専念するようになったそうだ。両親の夫婦としての在り方を目の当たりにして、室井の考え方も変わっていったようである。

 では、子を持たない夫婦の目的とは何か。あるいは、子供が成人、結婚などして育てる義務がなくなったら。

 とくに女性は「みんなしてるし結婚したい」「産めなくなる前に受精したい」と逸る気持ちを覚えがちだが、仮に“とりあえず”結婚して子を持ったとしても、その後、夫が職を失ったり病気や事故に遭って働けなくなる可能性はあるし、子供が亡くなることもある。また、そもそも自分が子を産めない、あるいは夫が子を作れないという場合も。そうなったときに、夫と二人きりでも互いに寄り添って暮らしていきたいと思えるかどうか。一生旦那としかセックスをしないとしても、我慢できるかどうか。

 メディアは「人妻不倫」をもてはやしたり、「婚活」「妊活」を喧伝するより前に、そもそも結婚とは何なのかを考えた方がいいのではないだろうか。


http://mess-y.com/archives/2162
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
訪問者様

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05