2ntブログ

寝取られ人妻系コンテンツ情報

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生協の配達員に寝取られていた妻

福岡県警粕屋署は2日、妻の不倫相手を蹴ってけがをさせるなどしたとして福岡県○○町△3丁目、会社員吉○○○容疑者(38)を傷害や器物損壊などの疑いで逮捕し、発表した。

 署によると、吉○容疑者は7月26日午後8時ごろ、30歳代前半の妻の不倫相手で生協職員の男性(30)=粕屋町=をゴルフ練習場の駐車場に呼び出し、「100万円払うか、ここでお前の携帯電話を壊すか選べ」とすごみ、金づちで男性の携帯電話をたたき壊した上、男性の右足を数回蹴ってけがをさせるなどした疑いがある。吉○容疑者は容疑を認めているという。

 男性は生協の配達員で、吉○容疑者の自宅も担当。配達を通じて吉○容疑者の妻と知り合い、不倫関係になったという。

http://www.asahi.com/articles/ASJ827X06J82TIPE03Q.html

自分が外で働いてる中、生協の配達員が自分の妻を寝取ってたなんて気が狂いそうになりますね。
妻を寝取った相手の足を蹴ったら自分が逮捕されるって・・・。

Comments

Body
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
訪問者様

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05