2ntブログ

寝取られ人妻系コンテンツ情報

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝取られDVDメーカーファーストショット

今回はお得情報ということで、
ヤフオクで寝取られDVDメーカーのDVDが1円で出てます!
私はオークションしたことないのですが、まさか1円で出品されてるとは、人気ないんでしょうか。。。
私が個人的に好きなDVDメーカーなので記事にしてみました^^;
ヤフオクのアダルトカテゴリに行って「ファーストショット」で検索すると出てきます。
※アダルトカテゴリで検索しないとヒットしないみたいです。

または、こちらから↓
 ヤフオクのファーストショット

※ヤフーIDでログインしないとアダルトカテゴリは見れません。

夫がいながら元彼の子を産んだ人妻

日本中が大沢樹生・喜多嶋舞のDNA鑑定騒動を注目する中、夫が本当の父親ではないというケースは珍しくないという。OLとして働くA美さん(41才)の告白。

「最近、ワイドショーは見ていません。見たくないから」

 そう話すA美さんは、大学時代につきあい、婚約までした元彼との間の子を、夫婦の長男として育てている。もちろんこのことは、周囲には一切内緒。

「元彼との破局のきっかけは、彼の浮気です。今思うとちょっとしたことなんだけど、当時は私も若かったので、許せなかったんです」(A美さん)

 就職した先で出会った夫とは、交際3年ほどで結婚することに。

「私は結婚を機に一度会社を辞めたんですが、夫は毎晩、仕事で帰ってくるのが遅くて、寂しかったんです。それでふと彼のことを思い出して、月に1回ぐらい会うようになりました。彼ももう違う人と結婚して、子供もいたんですが、『本当はお前と結婚したかった。今でも愛してる』って言ってくれて。私もどうしてあんな些細なことで別れたんだろうって」(A美さん)

 夫ではなく、元彼の子だと確信できたのは、生理が止まった時期から逆算した結果。A美さんは、お腹にいるのが夫の子ではないことを、妊娠中もずっとわかっていたのだ。

「正直、嬉しかった。元彼とはもう結婚できませんが、ふたりの子供を育てることはできるんですから。元彼にもそれは伝えていて、息子が小さいときは、夫には内緒でこっそり子供に会わせたこともありましたよ」(A美さん)

 夫と元彼の血液型は同じ。それもA美さんは最初からわかっていたというから驚くばかり。そんなA美さんに罪の意識はないのだろうか。

「もちろん、夫には申し訳ないという気持ちは今でもあります。子供が幼い頃は、夫が仕事から帰ってきて、息子の寝顔を見るじゃないですか。『俺の小さな頃とそっくりだな』って喜んで。そんなはずないのにと、胸が締めつけられる思いでした」(A美さん)

 夫の実家へ行くのも苦痛だ。義理の両親にとっては、初孫。生まれたときの喜び様は並大抵のものではなかった。

「その後も、喜んで相手をしている姿を見るたびに悪いことしたなと思うし、私が本当のことを言ったら、この人たち、どうなっちゃうのかなとも思います」(A美さん)

 その息子は最近、高校に入ったらラグビーをやりたいと言い出している。

「実は元彼も、大学時代はラグビーをしていたんです。遺伝子ってすごいと思いますね」(A美さん)

http://m.news-postseven.com//archives/20140203_239190.html

旦那さんからしたら妻を寝取られたどころじゃないですよね・・・。

娘の父親が夫ではないと気付いた瞬間

日本中が大沢樹生・喜多嶋舞のDNA鑑定騒動を注目する中、夫が本当の父親ではないというケースは珍しくないという。

 ワイドショーで会見する大沢を見ながら、娘がつぶやいた。「お母さん、私ってお父さんに似てないよね」。そのひと言にA子さん(38才)は心臓が飛び出るほど驚いた。

「何、言ってるのよ。私に言わせれば、パパとあなたはそっくりよ」

 娘のほうを振り返って笑ったが、A子さんの笑顔はぎこちなかったはずだ。胸の鼓動は、速くなり、背中に流れる冷たい汗は、一向にひかない。

 A子さんには、身に覚えがあった。

「夫と結婚する前、年下の大学生ともつきあっていました。二股です」

 高校時代につきあい始めた夫は、最初の彼氏でもある。一緒にいると楽だし、仕事は真面目にしているようだし、互いの両親のこともよく知っている。そう遠くない将来、この人と結婚するのだろうという予感もあった。

 でも、当時A子さんはまだ24才。ドラマで見るOLライフを体験しないまま結婚することが幸せなのか、疑問も持っていた。その隙をつくように、大学生が声を掛けてきたのだ。

「ナンパです。ああ、私にもこういうことがあるんだって嬉しくて、それで、何度か遊びました。妊娠がわかったのは、しばらくしてからです」

 どちらの子なのか、A子さんには判断がつかない。混乱のなか、A子さんがとった行動は、大学生には何も伝えず別れ、夫とはできちゃった結婚をするというものだった。

「だって、大学生の彼は、見るからに遊び人で、この人と結婚しても、将来がなさそうだなって思って…」(A子さん)

 いわば、今の夫と大学生の将来を天秤にかけた打算の末の結婚だったわけだ。

 夫の子じゃないかも、と思ったのは、娘が生まれてしばらくしてからだ。発端は「耳垢」。夫もA子さんも乾いているが、娘のものは湿っている。

 迷ったが、久しぶりに大学生に電話を掛けてみた。

「あなたって、耳垢、乾燥してる? 湿ってる?」

 急な質問に戸惑いながらも、大学生は答えた。

「湿ってるけど…なんで?」

 この耳垢の性質は遺伝することが知られている。A子さんは、電話を切ると、大学生の連絡先をアドレス帳から消去した。今日までそれを、ひとり胸の中にしまい続けてきた。自分が黙っていれば、絶対にばれないはずだと。

「正直、夫に魅力は感じません。でも、娘のため、私のために、これから先もいい妻を演じ続けるつもりです。万一、事実が明るみにでもなったら、私たちは間違いなく離婚することになるでしょう。そうなれば、養育費ももらえず、私の娘も路頭に迷うことになりかねませんから」(A子さん)


http://m.news-postseven.com/archives/20140203_239193.html

寝取られ背徳感は感じるのですが、女って怖いですね。人妻って怖い・・・。

不妊治療での結果、旦那以外の子を妊娠してしまった人妻

-米ユタ州の不妊治療クリニックで、過去に勤務していた男が自身の精子を患者の女性に使用した疑いが明らかになり、ユタ大学は22日、同クリニックを利用した女性に対し、子どもの実の父親を調べる検査を無料で提供すると発表した。

大学によると、このクリニックに通っていた女性がDNA鑑定を行ったところ、1992年に生まれた娘の実父が夫ではなく、クリニックに勤めていた男であること判明したと訴えている。クリニックと検査施設は98年に閉鎖されたが、当時大学と契約を結んでいた。

大学側は、精子が取り違えられたことを示す証拠は現時点ではないとした上で、不安を感じる患者に対し、本当の父親を調べる検査を無料で行うとした。


http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYEA0M09920140123

人妻の浮気は子育てが落ち着いた時が危ない??

何かと話題な“女性の浮気”だが、女性セブンは浮気経験があるという40代以上の既婚女性にアンケートを実施した。

 まず「結婚何年目に浮気をしましたか」という質問では、「1~2年目」が13.0%、「3~5年目」が9.3%、「6~10年目」が14.8%「11年目以上」が63.0%だった。不倫を題材にした小説を数多く執筆している内藤みかさんはこう分析する。

「浮気は“3年目の浮気”が気持ちの第一の波。ここで女性はそわそわしますが、このタイミングは妊娠出産や育児中の人も多く、子育てが落ち着くのが11年目ぐらいだからでしょう」

 浮気した人数については、「1人」が48.0%、「2~5人未満」が42.6%、「6~10人」が3.7%、「10人以上」が5.6%だった。また浮気の期間については「1か月未満」が5.6%、「1か月~1年未満」が31.5%、「1年~3年未満」が18.5%、「3年以上」が44.4%となった。複数の人と短い期間の浮気を繰り返すというよりも、特定の人と長期間関係を続けるというケースが多いようだ。


http://www.news-postseven.com/archives/20130809_204642.html
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
訪問者様

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05