2005年に離婚した元光GENJIの俳優・大沢樹生(44)と女優・喜多嶋舞(41)の間に誕生したとされていた16歳の長男が、大沢の実子ではない疑いが浮上したことが24日までに分かった。25日発売の「週刊新潮」によると、本当の父親候補としてタレントの石田純一(59)、俳優で映画監督の奥田瑛二(63)を挙げているがともに否定。この日、喜多嶋はコメントを寄せたが、大沢が父親でないことは否定しなかった。
約9年の結婚生活の末に離婚し、今はそれぞれのパートナーと幸せに暮らしているはずだった大沢と喜多嶋の間に、前代未聞のスキャンダルが降って沸いた。
報じたのは24日発売の「週刊女性」。今年初め、大沢が自分と長男のDNA鑑定を米研究機関に依頼。「2人が親子である確率は0%」との鑑定結果を受け取った。大沢本人が認め、4月に喜多嶋にも伝えたという。
大沢と喜多嶋は7年間の交際の末、96年6月に結婚。当時、喜多嶋は妊娠3か月で、“できちゃった結婚”だった。翌97年1月に長男を出産。その後、2人は性格の不一致を理由に05年9月に離婚し、長男の親権は、大沢が得ていた。
今回の騒動が事実ならば、大沢は別の父親の子を妊娠している喜多嶋と結婚。離婚後も血のつながっていない子供を育てていたことになる。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131225-OHT1T00009.htm---------------------------------------------------------------
結婚したけど実は他人の子を宿していたってことですね。。。
本人ですらわからなかったのかもしれませんが、事実が分かったらとんでもないことになりますね。