2ntブログ

寝取られ人妻系コンテンツ情報

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスレスに悩む主婦の行く先は

 結婚7年目の30歳代主婦。幼い子が1人。セックスレスで悩んでいます。キスや手を触れられることもほとんどなし。何度話し合っても夫は「ごめん。心がける」。その時だけハグ(「抱き締める」という意味の英語)され終わりです。

 子どもが欲しかったので妊娠しやすい日に一度だけ。信じられない的中率で妊娠しましたが、その後は全くなし。話し合いの途中で私が泣き出してもやはりハグだけ。たくさんセックスしたいのではありません。普段からキスし肩を寄せ合い手をつないでいたいのです。寄り添っても避けられます。浮気しているのでも同性愛でもなさそうです。

 パパとしては満点。理想の夫婦と思われています。あきらめてほかに恋人を見つけるべきなのか。女としてこのまま終わりたくありません。心が壊れてしまいそうです

リンク元
http://www.yomiuri.co.jp/jinsei/danjo/20090521-OYT8T00298.htm?from=yoltop


----------------------------------------------
最後に「あきらめて他に恋人をみつけるべきなのか」って言ってますね。
旦那とセックスするのが無理だと思ったら「しない」って選択肢ではなく、「他の男とする」って選択肢を選ぶ奥さん・・・。
女性はいつまでもハグやイチャイチャを求めてるみたいです。
男だって妻がしてくれなかったら他に・・・って思ってもなかなか相手は見つからないものですが、女性ならすぐに相手を見つけられますよね。
やっぱり普段からよく話し合って心も体も通い合った夫婦でいるには努力がいりますね^^

夫も子供もいる40代の人妻と逢瀬

みなさんご存知だとは思いますが・・・


◆議員宿舎はラブホ? ○池官房副長官(自民党参議院議員)にW不倫疑惑
麻生太郎首相の側近中の側近である○池祥肇(こうのいけ よしただ)官房副長官(68)に、
議員宿舎での美人妻とのダブル不倫疑惑が直撃した。◇
週刊新潮によると、○池氏は1月6日夜、都内の居酒屋で、妻とは別の40代半ばの女性と2人で2時間ほど酒を飲んだ後、
タクシーに同乗して東京・麹町にある参院議員宿舎に移動。
一足先に○池氏が議員宿舎に入り、女性は1分後、宿舎のカードキーで玄関を開けて宿舎に消えていった。
女性は「ちあきなおみ似」でスタイルがよく、
「誰でも知っている超一流企業に勤める夫を持ち、子供もいる家庭の主婦」という。
鴻池氏とはお稽古ごとで知り合い、5-6年前から宿舎に出入りするようになり、一昨年から泊まるようになったとされる。
昨年の12月中旬にも複数回、宿泊していたという。◇
民主党ベテラン議員は「子供や夫もいる人妻を、議員宿舎に何泊もさせたこと自体、常識的におかしい。
議員宿舎という公共物をラブホテル代わりに使っていたとしたら言語道断だ。
家族や秘書でもない他人にカードキーを渡すのも安全対策上問題がある。…」と話す。(後略)
ttp://www.zakzak.co.jp/top/200901/t2009011426_all.html
◆セレブ妻と不倫!○池官房副長官の大ウソ
一流企業に勤める夫を持つ40代の人妻と逢瀬を重ねていた○池官房副長官。
先週、週刊新潮がこの醜聞を報じると、
「事実と反している。泊まったことはないと思う」などと苦しい言い訳をしていたが、
きょう発売の週刊新潮にさっそく数々のウソを暴かれてしまった。
当の人妻本人も泊まったことを認めているし、もはや言い逃れできない状況だ。
そのうえ、この人妻が官房副長官の携帯電話を勝手に使っていたことまでバクロされ
「危機管理上の大失態」と書かれる始末。○池氏は男を下げた。
ttp://gendai.net/?m=view&c=010&no=21756
★○池官房副長官の「議員宿舎」に泊まる超一流企業の「美人妻」


---------------------------------------------------------
いろんなニュースから寝取られ要素を発見することが得意な当ブログ読者のみなさんにとっては、
この方の国会議員に与えられる”税金で支払われているJRの無料パス”を使っての旅行や、”税金で作られ家賃も優遇されている議員宿舎に他人を泊めた”
ことは二の次として、40代のちあきなおみ似の子供もいる40代の主婦との不倫疑惑に注目ですね。

車内から見つかったコンドーム-中国

湖北省内の高速道路で5月14日午前10時頃(現地時間)、自動車を路肩にとめて男女がもめていると警察へ通報があった。警察官が駆けつけるとけんかしていたのは1組の夫婦で、車内からコンドームが見つかったためいざこざに発展したことが分かった。5月17日付で中国交通広播網が伝えた。

 同網によると、2人は同日、同省十堰市の自宅から友人の結婚式に参加するため漢十高速道路へのった。しばらくして妻が車内でコンドーム数個を発見し、夫に用途を問いただした。しかし夫が答えなかったため話し合いが紛糾。車を路肩に停止させ言い争いが続いていた。駆けつけた警察官は2人を厳重注意処分としたという。

ヤフーニュースより
-------------------------------------------------------------
妻「ちょっと、何これ」
旦那「あ、お、お・・・」
妻「何よこれ!!」
ピシッツ
旦那「ちょっと、車停めるから・・・」

って感じなんですかね。
高速道路の路肩に車を停めてもめているってことがニュースになってるのが面白いですね。
なんだかブログの趣旨「寝取られ」とは関係ない気もするけど、タイトル見て期待してきた人ごめんなさいorz

年下の男の子と不倫をする人妻

最近、年下の男の子と不倫をする人妻が増えている。私の周りにも何人もいる。ここ2~3年で一気に増えた気がしてならない。

なぜ年下の男性と不倫をするのか、理由をずっと考えていた。ご主人より若くて"元気がある"からなのかしら、と推測していたのだけれど、どうもそんな簡単な理由だけではなさそうだ。

まず、ひとつ目に、周囲の羨望(せんぼう)の眼差しという快感がある。私の周りでも「今度の彼は二十歳のくせにすごく嫉妬(しっと)深くて困っちゃう」などとノロケを語る奥さんがいる。そして聞いている私たちは、なんて楽しそうなんだろう、と羨(うらや)ましく思ってしまうのだ。

そしてふたつ目は、自分の思い通りに相手を動かせるという快感である。年下の男は財力もなければ良い店も知らない。だからこそ女性が金を払い、エスコートする。男性はお金を出してもらっているゆえに、ダンナのように文句も言わず、黙って付き添ってくれる。

近頃の奥様がたには仕事をしている人も多く、多少のお金なら自由になる。そしてネットという気軽な出会いの場も用意されている。これまでは近所のカフェの店員のお兄さんを(可愛いわねえ)と眺めているだけしかできなかったのが、今では、ネットで出会った若い男とお手手つないでデートも簡単にできてしまう時代なのだ。それには危険がつきまとってはいるのだけれど。

不倫をしている奥さんの中には、あまりにも抵抗感がない人がいる。知らない若い男と待ち合わせをするなんて、普通なら怖くてできない。けれど、彼女らはいともあっさりとそのハードルを越える。

先日、浮気中の奥さんとお茶をしている時、その大胆さの原因がどこにあったのか初めて知った。実は、彼女のご主人のほうが先に浮気をしていたのだ。
「あの人がしたんだから、私だってしてやるわ」
という哀しい意地がきっかけで、彼女は若い男と関係を持った。つまりはご主人が浮気さえしなければ彼女も浮気をしなかったということだ。

応じる若い男達の道徳観もこれまた薄い。男が未婚の場合、彼のほうが本気になるケースもあるという。

怖い時代になってきたなあと思いつつ、私はとあることに気づいた。私自身、彼女達を止めたり厳しく注意することもしていない。悩みが渦巻く彼女達の心中を思うと、やめろとは言えないのだ。私もまた怖い女なのだ、と胸の奥がチクリと傷んだ。


-----------------------------------------------


普通に不倫してる奥さん多いんですね。。
しかも年下の若い子と・・・。
自分の子供と歳の近い子と遊んでる人妻さんも多そうですね・・・。
下の「続きを読む」に2ちゃんの記事をまとめてみました。

海外の寝取られ動画

海外の動画サイトにあった寝取られ動画です。
旦那の目の前で他の男に犯されている人妻さんたち。
短めですが・・・。
重くなるので過去のページに動画を貼って、そこへのリンクです。

↓ここから
海外の寝取られ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
訪問者様

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11