2ntブログ

寝取られ人妻系コンテンツ情報

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母親が不倫をしている話

2ちゃんねるの過去ログですが、母親の不倫をテーマに真剣なレスがたくさんあるスレッドがあります。
その中から、真剣というよりも、背徳な面からみたレスを抜粋しました。

下記の「[母親が不倫をしている話]の続きを読む」をクリックしてください。


3 名前: 名無しさん@HOME 投稿日: 01/10/18 12:27

恥ずかしながら勇気をもって告白いたします。
私の女房も不倫をし、その場面を目撃してしまいました
目撃者は、私です。あれは、暑い夏の盛り、取引先との商談を
早めに終え、女房の好きなジェラートを買って帰宅したところ、
女房の姿はありませんでした。今日は遅くなると言っていたから、
買い物でも出かけてるのだろうとTVをつけたところ、妙な
音が聞こえてきます。「電波障害か?」チャンネルを変えても妙な
音はそのままで、TVを消すと、音の発生源は2階であることが
わかりました。妙な振動音とすすり泣くような、あの、声・・・
私は早まる鼓動を押さえつつ、二階へ上がりました。そこには
夫婦の寝室と子供部屋があり、音は寝室から聞こえてきます。
もう、疑いようはありません。すすり泣くような声は女房の、あの・・・
私は勇気を振り絞り寝室のドアを開けました。
すると、そこにはあられもない妻の姿と見知らぬ男の裸体が・・・!
私は「何をやってるんだ!!」と怒鳴りましたが、バ●ブを装着した
女房はいきなり身体を平静に保つことは不可能だったようです。
目は恐怖にゆがんでいるのに、女房の腰は微妙な動きを続けており、
男の下半身も女房の尻に収まったままでした。
私はというと情けないことに下半身が猛烈に反応してしまい・・・
数分後、恐ろしいことに3人でプレイを・・・・!
あの日の悪夢がトラウマとなり毎夜、うなされる日々が続いています。
全く参考にならない話で申し訳ありませんが、これは実話です。



12 名前: 3 投稿日: 01/10/18 13:22

紛れも無い実話です。
あれから女房とは話すらする気になれず、かといってプレイに参加
してしまった手前もあり、怒りをぶつける事もできませんでした。
1週間ほど無言状態が続いた後、女房の方から
「とりあえず子供(中3と高2)が大学に入るまでは夫婦を
続けてほしい。子供の前だけでいいから」と懇願され、今は仮面夫婦を
続けています。女房はあれからパートを探し、昼間の時間を
労働に費やしているようです。それなりに反省をしているのでしょう。
私はあまり仕事に意欲がでず、最低限の仕事量をこなした後は、
昼間、妻のいない自宅でネットをしたり、テレビを見たりすごして
おります。しかし、あの悪夢のような場面が時折現れ、私を苦しめ
ているのです。正直、女房を呪いたい気持ちです。


17 名前: ななし 投稿日: 01/10/18 14:30

今、27歳ですが、高3の頃、母親の不倫現場目撃しました。
しかも兄貴の友達、兄貴がいない時に兄貴のベッドでヤッてました。

その時はすごいショックだった。
アニと父がすごい可愛そうだっていう気持ちとやりきれなさとで。

やっぱりアニ友より母がニクかったですね。

アニ友と母に怒声浴びせたら、母が土下座して誰にも言わないでくれと謝ってきたので家族には言いませんでした。
アニにもその事実は言ってません。
なのでオレの胸のうちにしまったので家庭は崩壊しませんでした。

10年たった今、オレは結婚して家をでました。
母は相変わらずで、今は近所の牛乳屋のオヤジと不倫してる。
結構、近所にはバレバレなんじゃないかなと思う。

ここまでくるとショックというよりバカというか哀れにも感じます。
今は母は人間として弱いんだなと思うだけです。

いずれにしても高1だったらすごいショックだと思う。
ヘタにあーだこーだ言うよりそっとして置いて、自分で考えさせて時で解決させるしかないと思う。
自分がそうだったし。
時間に解決させるしかないと思う。自分がそうだったしね。

Comments

Body
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
訪問者様

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05