2ntブログ

寝取られ人妻系コンテンツ情報

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉と母

俺の家はちょっと変なんだ。

父がいない日に母が知らない男に寝室で抱かれ、父も母もいない日に姉が
同じ男に寝室で抱かれていた。俺しか知らない秘密だ。

当然、行為の最中は部屋が締め切ってあって(たぶん鍵をかけている)
直接見たわけではないが、部屋の側で息を殺して聞こえてくる声などを聞いていた。

姉の場合は、最初相当嫌がっていたようで、あっちも初めてだったから、痛い痛いと
何度も声を挙げていたが、いつの間にか男に仕込まれていた。
姉はその時14歳だったと思う。でも男は容赦なく姉を一人の女として
徹底的に仕込んでいたようだった。

母の場合は凄絶だった。それがやりとりする声だけで伝わってくる。
「俺の子を産めっ」と言われていたのがすごくショックとして残っている。
母はそれに激しく抵抗していた。聞いていて力ずくで強引にねじ伏せて
自分のものにしようとしているように感じた。


でもその頃、ちょうどエッチビデオでセックスというものを少しは知っていた
から・・・抵抗していても女は最後は男の一番感じやすい?セックスしやすい
ように身体を動かしたりすると思っていた。
母も多分そうなっていったんじゃないかと思う。抵抗しているようでも
どこかで感じている、実は気持ちよくなっているんじゃないかと思わせるような
声へと変わっていった。

姉の場合は少し違う。激しい男の攻めに声を出さざるをえなくなっているように
感じた。いちいち声が大きい。何かされるたびに最大限の声を発しているようだ。
異性の攻めをまともに受け入れられない・・という感じだった。

母や姉たちを抱いている男とは一体・・・
全く思いつかなかった。しかも来る時間帯は夕方くらい。近くのおじさん
じゃあるまいし・・気になって仕方なかったからいつか顔をみてやるぞと
思っていた。

そしてある日、いつもより1時間早く家に帰ることがあったので、多分
来ているなと思ったら、やはり来ていた。
2階の部屋で息を潜め、様子を窺っていた。
約1時間近く・・・帰る頃にそっと待ちかまえて窓から玄関の様子を見ていたら
出てきた・・・・
出てきた男を見てみると・・・!!結構若い男みたいだ。

しかもどこかで見たことがある。でも、その時はわからなくって・・・
母も彼とは反対方向へ歩いてどこかへ行ってしまったから、その隙に
靴を玄関へ置いてきた。

誰なんだ??でも確かに見た覚えはあるんだけど・・・1週間ほど
わからなかった。

そしてそれから何日経った頃か覚えていないけど、ふと昔のアルバムを
見ていたら・・・あっ!!!この人かっと思わせる人が写っていた。


正直、ショックだったし、なぜこの人が・・と思った。

彼はかつて天才スイマーだった男。
そういえば母はコーチとして、姉は生徒としてスイミングへ通っていたから、
知っているわけだ。
でも・・・彼は確か・・その水泳の成績を買われて高校へ推薦として入った後
大学へ進んだみたいなことを言われていたはず。つまりこの町にはいないはず。

後から知ったのだが、これは違った事実だった。それを教えてくれた人から
聞かされたのは彼の栄光と挫折?だった。
彼は水泳の成績こそすごかったが、私生活では問題があり、特に異常な性欲を
もっていたのか、高校2年生の時に一つ上の先輩と関係をもってしまって、
(実際は強引に関係をもたせたようだが・・)一度謹慎をくらっている。

それが解けない頃、実は顧問の女の先生とも関係を持っていたことが判明・・・
しかも、その先生には子供ができていたらしい。それで先生はその学校を
去り、彼も表向きの理由は違うのだが・・それが理由で推薦を取り消され、
同じく学校を去った。
そこからこの町を離れていたから、てっきり大学へ進学していたものと
思われていた。

おそらくどこかで数年働いて、それからこの町へ帰ってきたんだろう。
母はかつてこの人のいたクラスのサブコーチをしていて面識はあったから
どこかで会って相談でも受けるうちに関係をもつに至ったんだろう。

でも、自分の教え子と数年後にセックスしているなんて母も思わなかった
だろう。バリバリのスイマーだったのに。
今までの事実を俺が知っているということは、母も姉も知らない。
あくまで俺が偶然に知ったことなんだから。

それから三ヶ月間は、知らぬ振りをしてやり過ごした。

でも、母たちは嫌がっているのか、抱かれたがっているのかわからない
本当のところはどうなんだろう。彼に同情しているだけなんだろうか?

俺は水泳部じゃなかったけど、相手は水泳部の女の子。

異性の前で裸になるのは恥ずかしかったけど、彼女とのセックスで
母や姉があれだけ続いているわけがわかった。

俺もまた、セックスにのめり込んでいき、いつしか天才スイマーの彼と
同じ運命をたどるのではと恐怖することになった。
でも母達の関係も長くは続きそうもなかった。

夏のある日、500人くらい収容できる市民プールへ泳ぎに行った。
母も姉も競泳水着・・俺だけサーフパンツ。遊びの日に競技用の水着は
ないだろっと思ったが、そのハイレグ、ムチムチ感は家族ながらドキッと
させられた。
内心・・「こいつらこんな格好でいたら、ナンパされてエッチなこと
されるぞっ!」と思った。が、その時、あの天才スイマーの彼が女の子を
連れているところが目撃された。母も気付いた。
でも、俺は彼のことを知らないことになっているから、知らない振りをして
様子を見ていたが、母は動揺を隠せなかった・・・が、俺には悟られない
振りをしていた。姉もまた途中で気付いた。

Comments

Body
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
訪問者様

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05